

ひめこサンの雄叫びの訳は・・・・

昨日のワンワン、キャンキャンなのですが・・・

*注* 動画をポチッとすると、いきなりウルサイです。

なんだかひめがエルに仕掛けているようですが・・・・



実はそうではなくて・・・・



エルの遊んでいるボールが欲しくて、欲しくて・・・
ひめなりのお願いを、していたワケで・・・

( ̄▽ ̄;)

もうちょっと、可愛くかちて・・・っていえばいいんだけどね(笑)
でもって、結局エルがワンワン言ってる間にゲットしてワケです。
