

久しぶりに・・・・やったわね!!

今日はもの凄い雨でしたね。
家の前の道路が川みたいになってました( ̄。 ̄;)

雨の中、朝の散歩を終えて
いつもどおり勝手口からひめをわんこ部屋へ
母はレインコートを洗ったり使ったタオルを片付けたりして
玄関から室内へ
    ・
    ・
    ・
    ・
IMG_0454.jpg
閉まったサッシの向こうでなんだか

誇らしげ???

ちょっと、ひめちゃんどーゆーこと????

まっ、やっちゃった後なので怒ってもしょーがないかと・・・
でもね、とりあえず聞いてみたのさ
「これ、誰がやったのかなぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~」

IMG_0458.jpg
その表情はまさに、自白ですね。

だってたのちかったんだもーーーん

おっ、ちっとは反省してるか???


IMG_0460.jpg

・・・・んなワケはないか・・・・・
しかし、何故にその笑顔???

IMG_0462.jpg
ハイ、補修完了!!
