スポンサーサイト


わんこのシューズ

IMG_0488.jpg

PEPPYでみつけたちょっと不思議なシューズ。
そう、風船みたいでしょ?これでもシューズなんですよ。
薄手の天然ラテックスゴムでできてます。
耐久性は無さそうで、はじめから「半使い捨て」と・・・。
12枚セットでの購入だったし。
IMG_0472.jpg
爪があたるし、まだ傷口もあるので靴下を履かせてから装着!!
履いても「靴」とは言いにくい感じだよなぁ~~~~
IMG_0479.jpg
しかし、意外といいみたい。
公園一周、脱げそうでなかなか脱げない。
破れない限り、しっかり足を保護してくれてたし~。

ただ、歩くとカポッカポッって音がね( ̄- ̄;)
神経質の子は無理かも~~~です。

ひめこさん、こだわりの無い性格だったのが幸いでした(笑)
