

いたってマイペース♪

DVC00003.jpg
こんにちは、ひめでしゅ
DVC00006.jpg
元気に散歩してましゅよ~!
携帯だし、ブレブレ画像ですが・・・
スタスタ歩いている臨場感は・・・わかっていただけるかと
DVC00005.jpg
毎日、靴下と風船シューズで歩いてます♪
DVC00004.jpg
今日のホータイはピンクでしゅ
チラ見せでカッコいいでしょ

中に履いている靴下を止めるために包帯をしてます。

シューズの色は選べなかったので紫が・・・ですが・・・
だったら、せめて包帯くらい楽しまなくちゃね
