

お尻くんくん

クンクン、クンクン
ひめのお尻をクンクンしているのはジョジョ君です。
DVC00001.jpg


ひめこサンはね
滅多にお尻をクンクンさせてくれない女です( ̄▽ ̄;)


今でもクンクンを許されているのは
エルと大好きなパビヨンのパピちゃんとプリンちゃん。
そして~チワワのひめちゃん。。。。。

ん?
これだけ?

そう、ジョジョ君もついこの前までは
ひめに「なにしゅるんでしゅかと一喝されていたのよ。

それがですね・・・・
最近ジョジョ君が頑張ってくれちゃって
ひめに何か、なぁ~にか、言ったらしいのよ。
「ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!」
ってね~
それからひめが変わっちゃったの。
ジョジョ君が近づいてきたら・・・・

固まる。
目をそらす。

チワワのひめちゃんのときと、ほぼ同じ態度。

チワワのひめちゃんといい、ジョジョ君といい・・・・
いったいひめこに何を言ったんだろう?

実はとっても気になる私~~~~( ̄▽ ̄ι)
