

ひめのために。。。。

あいかわらずのひめの足。
毎日、靴下履いて、包帯巻いての散歩。
包帯の消費も尋常ではなくて・・・・
今日は、直接バディバディさんへ買出しに~~
いろいろと相談にのっていただいて、ありがたかったです。

包帯もお洗濯可能と聞き・・・・いままで使い捨てしてた私
まっ、それでも何個かは買い足して。
わんこ用のシューズもいろいろ見せていただいて
次回、ひめを連れて試着させてからにすることに。

それから、サークルでジャンプしちゃって流血になる事もあるので
なにかいいものはないかと探したら~~~
まだまだサークルでお○っこしちゃうひめにはピッタリのシーツ。
プーチパッドの新製品です。
吸水性とか、お洗濯とか、とにかくスグレモノらしい。

しかし・・・・

IMG_0661.jpg


まっ、予測はしてたけど・・・・

くわえたまま、つまづきながら

部屋を何周か走って・・・・

IMG_0662.jpg
やっぱり噛むのね。。。。。。

IMG_0713.jpg
母はこうやって、フツーに使って欲しいのよ。。。。。

そして、バディバディさんといえば、らむママ!!!
お互いに持っているものが
お互いに欲しいもの
って事で、ブヅブツ交換成立
そして、いつものランチ(スガキヤ)&コーヒー(ミスド)のコースへ(笑)
モチロン、100円セールでおみやげもゲットでし。

ひめのため・・・とか、言いながら
エルママの楽しみでもあったりするワケで~~~

