スポンサーサイト


ホントにひめのために・・・

金曜日に行ったばかりですが・・・・・
ひめに靴を試着させたくて
今日はエル父も一緒にひめを連れてバディバディさんへGO~~

金曜日に見せてもらった2つのタイプを履かせてみる事に~。
カメラもって行けばよかった・・・
それくらい、おりこうに文句ひとつ言わずにやってくれました。

で・・・

IMG_0972.jpg
選んだのがこのタイプ。
実は雪ソリ犬のために作られたものだそうで・・・
靴の中はフリースだったりします。
この真夏に。。。。フリースの中張りの靴・・・(゜ー゜;)
目的は肉球の保護だけれど、歩きやすさも大切ってことで
実際履かせてみた結果、コレになったわけです。

そして・・・私もそうだったけれど
初めてバディバディさんに来たエル父クン、
フツーのペットショップとは違う品揃えの店内に興味津々(笑)

結局またまた「あれも、これも・・・」と買い物してきたわけで~
今回は寄り道もランチも無し!!
ホントにひめのために、でした!!




らむママ様へ
らむママ様のテリトリーに
「断り無し」で行ってきちゃいました~~~(; ̄∀ ̄A

