

新しい水飲みのボール

昨日、バディバディさんで買ってきた他のモノのひとつ。
今までは給水ボトルを使っていたんだけれど
よくむせてっかーーーっ!!けほけほっ!!って、なっていたので~。

IMG_0976.jpg
こりは・・・なんでしゅか?
実は、取り付ける時の金具の音が怖くて
なかなか近づけなかったのよ。
そこでエル父がお水に牛乳をほんのちょっこっと・・・・♪

そしら~~~~

IMG_0978.jpg
なんか美味しそうなにおいがしましゅよ
いきなり、ゴクゴク、ゴクゴク(^¬^)

これで慣れたね~と、お水を追加したら~~~~

「今日のひめちゃん」を見てくださっている方なら

だいたい予想がつきますよね

IMG_1008.jpg


あは~(; ̄∀ ̄A

では・・・動画でもどうぞ・・・・



こりゃっと、言われると・・・

IMG_1007.jpg


しらばっくれておりまする・・・・( ̄_ ̄ i)
