スポンサーサイト


ひめこサンのシャンプー前

「暑いからのど渇くよね~」って、お水を出してくれました。

IMG_0850.jpg
ゴクゴク、美味しいでしゅね♪

IMG_0854.jpg
どれどれ?
ここはひとつ、やっとかないとね
ああ~、たのちいわ~


IMG_0855.jpg
さて、次はナニしよっかなぁ~

IMG_0861.jpg
ん?
なかなかイイ感じに・・・びちょびちょでしゅよ


IMG_0856.jpg
ふぅ~、遊んだ後は暑いでしゅから
こーやって、涼むのいいでしゅね


もうトリマーの奥さんも大爆笑~!!
シャンプー前だから好きにしていいよ~って・・・・。
いつもいつもスミマセンなのでしたぁ(; ̄∀ ̄A
