スポンサーサイト


PTAです!!

本日の参加は
りゅうた.ははさん、ぴーちょこらままさん、
そしてはじめましての
SOYママさん、ジョルノママさん。
ビーチママは残念ながら欠席~、早く良くなって
また一緒に楽しくPTAしましょうね。
名駅にあるイタリヤ料理のお店で楽しく過ごしました。
IMG_1149a.jpg
ぴーちょこらままのおかげで、なんとか撮影したお料理画像。
オードブルとデザートしかありません!
肝心のメインは食べる事に集中して・・・(; ̄∀ ̄A

ジョルノママさん、取りまとめご苦労様でした。
参加の皆さん、ありがとうございました。
B型の集合には驚きましたね~~~
これからもよろしくお願いしま~す(笑)

PS.意外にもあっさりと駐車場を見つけて帰ってまいりました!!
   行きにあんなに迷った私って・・・・(゜ー゜;)

さてさて・・・今日のひめこですが・・・


長かったお留守番のせいか
少々、タマッテオリマシテ~

軽くバトルを・・・・(^-^;)

しばらくしてバイトから帰ってきたユー兄に・・・

かわいく甘えるひめこです。
IMG_1172.jpg
ユー兄ちゃん、お帰りなちゃいなのぉ~

IMG_1166.jpg
えへっ、いっぱいイイコ♪イイコ♪してもらったもーーん♪♪

画像のはじっこに
ひめほど、上手に甘えられず・・・
なにげに近くに寄り添う不器用なエル兄ちゃんが・・・

