

はじめまちて♪

s-DSC07694.jpg

s-DSC07695.jpg

s-DSC07696.jpg
チーム36のワンコ、ももちゃん。
ひめが抱っこ以外で会う初めてのワンコです。
ドキドキの初対面でしたが!!
ひめ、ちゃんと体勢を低くして「あのぉぉぉ~~~」と
少しずつ、少しずつ様子を見ながらご挨拶。
慎重に上手にご挨拶をしました。
うう~~、母は「ひと安心」だよ。


s-DSC07707.jpg

s-DSC07708.jpg
でも、挨拶が終って慣れてきたら・・・
ひめザウルスに変身
ももちゃん、頑張ってお相手してくれました。
ありがとうね、ももちゃん。

この様子をこたももちゃんがレポを作ってくれたの。
画像は同じなんだけれど、ももちゃんのママとしての
あったかいレポですよ~
こたももちゃんのレポへGO!

さっ、次は誰がひめザウルスと遊んでくれるのかな?
(画像提供:こたももちゃん)
