スポンサーサイト


初めての味に・・・・L(*≧□≦*)¬

「エルママの日記」を読んで頂くとわかりますが・・・
初めてこんなおやつを買ってみました。
それはね、

IMG_1388.jpg
エルママの日記と同じ画像です^^;

グルコサミンチップスっていうガム。

美味しそうなフレーバーがついてて・・・いいかも???

茶色がビーフフレーバー

黄色がチキンフレーバー

白いのはナチュラルフレーバー

で、袋、オープン!!
一番上にあったビーフをそれぞれ支給したのですが・・・・



見ました?
わかりました?


ひめこサン、ガンとして
これ、いらないの
あっちにあるのがいいのっ!!


・・・という態度!!!
動画ではわかりませんが、となりのテーブルにある
チキンの方ばかりみているんだなぁ~~~~。

しばらく、様子を見ていてもビーフは完全無視!!

しかたがないので・・・・

IMG_1405.jpg
これこれ、これなのよっ、あたちのほちかったのはっ!!

ふう~、ひめってこんなに味にうるさかったっけ????

ところで・・・・
ひめこ、今日で「1歳です」が最後になりました。

体格もシッカリしてきて・・・・

明日からは

「小柄な大人のオンナ、ひめ」

で、いきます(笑)
