スポンサーサイト


祝・2歳になりました~良い子になった?編

お誕生日ということで、久しぶりにデジカメ持って散歩へ
暑いっ、こんな暑い夏に生まれたのね。
紅ちゃん、ホントに大変だったでしょう~~~~~

では・・・・良い子になった?編

IMG_1410.jpg
お母ちゃん、ココでやりましゅよ

木陰になって、両サイドから突然人がくることの無い所。
ここで、良い子計画の復習をやってます。
ひめにとって・・・きっと
おやつが貰える楽しい所だよね
という、学習をしているだろうなぁ~(笑)


IMG_1420.jpg
母「ふろぉ~んとっ!」
ハイでしゅ


IMG_1421a.jpg
母「ばぁっ~くっ!!」
ほいきたっ

このバックとは、自分から飼い主の後ろに歩いていって
おまたの間から顔を出すという・・・・
これを教わってた時に誰かが
「これは・・・何か意味が???」と、質問したら
ビーチママが
「かわいいからっheart
ワタクシこの一言で、ますますビーチママが好きになりました!

IMG_1430.jpg
ん?

IMG_1431.jpg
母「たぁ~っちっ!」
ほいほい、そうでちたね、ほいっと~

IMG_1432.jpg
まだまだ爆走は危険だから・・・・ほんの短い距離で
「マテ」と「OK」もやってみました。
嬉しそうに走ってくるんだなぁ~~~~

IMG_1434.jpg
たのちかったでしゅね。
また良い子計画やろーね、お母ちゃんっ!


母のお誕生日の撮影はまだまだ続くのです・・・(親ばか^^;
