

祝・2歳のお誕生日~おいおい・・・編

最近、特に目立った破壊活動はしていなかったひめこサン。

今日という日をハズサナイあたりがさすがひめこサン

みんなの大事なごろ寝座椅子を・・・

IMG_1447.jpg
ごめんなさぁ~~~~い
もう2歳でしゅから、ちゃんと反省してましゅでしゅよ



ん?

反省?

は・ん・せ・い ?

アナタが 反省???

同じようで同じでない、次の画像・・・・

それはひめこサンの

きら~んと光った、なかだか楽しげなお目目。。。



IMG_1448.jpg
モチロンでしゅよ
だから、もう1回、やってもいい???


そう、片付けようとしたしていたら
スポンジに食いついてきたし~~~~(; ̄∀ ̄A

これも正真正銘今日のひめちゃんでした( ̄- ̄;)

さらに親ばか特集は続く~~~

