

祝・2歳のお誕生日~プレゼントだ~編

さて、お母ちゃんから
日頃は絶対に買ってあげないおもちゃを奮発しちゃいました

だって・・・・

ひめですから・・・

すぐに破壊されちゃいますから・・・・

でも・・・今日だけは特別に買ってあげましたよ。

IMG_1455.jpg
こんにちは、ボク、こぎ太です

なんだか、ひめよりエルの方がテンションUPしてるのか気になるけれど~

IMG_1469.jpg
おっ、お手柔らかにお願いします

IMG_1474.jpg
ひめちゃん、よろしくね
よろちく~~~~!!!

おお~!!
優しく、チュッして、いい感じかぁ~~~~????


IMG_1481.jpg
かわいがってあげるわ絵文字名を入力してください

やっぱりね(; ̄∀ ̄A
こぎ太君の運命はいかに~~~~

ここまで親ばかお誕生日特集を見てくださって
ありがとうございました。
本当は「成長記録」として始めたブログですが
なんだか、ひめの成長と共に
明るいひめの毎日を綴るのか楽しみになってきています。
これからもエルとひめ、家族みんな元気に
賑やかに暮らしていけたらと願っています。

