スポンサーサイト


ありがとう~~~♪

ポストに嬉しいお届けものがありました。
それは
カブ君とポロンちゃんのママで、Sally's Stickの店主さんでもある、カブ母から、
ひめにお誕生日のプレゼントでした。
思いがけないお届けに、びっくりで嬉しかったエルママでした絵文字名を入力してください
IMG_1516.jpg
くんくん、ふんふん♪
こりはなんでしゅかぁ~?


ひめこちゃん、アナタへのプレゼントですけどぉ~~
えるおくん・・・可愛いバッグに顔突っ込んでるし~~

(゜ー゜;)

ハイ、気を取り直して・・・

おっ、ひめちゃんイイ感じっ
IMG_1523.jpg
カブ君とポロンちゃんのママ~
ありがとうなのぉキャッキャ


ナント、ひめこサン。
生まれて初めて、まともにプレゼントとツーショットに成功です

エルなら、あったりまぇ~で、朝飯前~の撮影だけど
ひめはホントにホントに初めてなのです。
カブ母、コレってすごいかもっ!!!
アラタメテ、ありがとうございました♪

ひめのお誕生日なんだけれどね、エルママにもっ絵文字名を入力してください
IMG_1526a.jpg
素材が柔らかなメガネケースです。
外出には遠近のメガネが必需品の私。
でも、長時間は疲れるのでお茶したり食事中ははずす事が多いの。
そんな時に、こんな可愛いケースにそっとしまって
テーブルに置いておけるのものね。
かなり嬉しいプレゼントになりました~!


IMG_1440.jpg

