

判断力っ!!

リビングで遊んでいる時に
おもちゃとか、わんこ用のタオルがころがっていたら
当たり前のように悠然と構えてカミカミ・・・
まっ、それはいいとして~~~

自分がさわってもいいものなのか・・・
かじっていいものなのか・・・
一応、区別はつけているようで・・・

どうして、こんな話なのかというと~~~~~

「これはだめでしゅよね」というものを見つけちゃって
どーしても、くわえてみたい、かんでみたい
・・・・と、いう気持ちになると


IMG_1535a.jpg


サッとくわえて、ダッシュでε=ε=(≧▽)」

IMG_1539.jpg


とにかく嬉しそうにウサギみたい走ります

で、逃げ場を求めてウロウロ~~~


IMG_1536a.jpg

しまったっ、お母ちゃんにちゅかまっちゃうっ!!

IMG_1537.jpg


絶対に離さないでしゅよぉ~

IMG_1534a.jpg


ふう、お母ちゃん、あきらめたみたいでしゅね
さてと、どこからほぐしちゃおうかなぁ~~♪


くわえてからのダッシュが、めちゃくちゃ速いの(笑)
だから、こっちが気がついていなくても
イタズラがばればれになっちゃう悲しいひめこサンでし(; ̄∀ ̄A
