

たのちいでしゅよ

エル兄ちゃんは災難だったけど・・・・
あたちね、久しぶりに走ったから~
とってもたのちかったの♪

IMG_1603.jpg


いい顔ですね~└(≧з≦)┘

IMG_1582.jpg

あのね、ワンワンしてたら
お母ちゃんがかわいいガムかってくれたんだよ


だって・・・本当にうるさかったんですから・・・( ̄_ ̄ i)

でもって、家からガム持ってくのわすれましたから・・・・


IMG_1618a.jpg


食べ終わった後は・・・ふたりとも

まさにりあるなタン・・・・・(; ̄∀ ̄A
