

調子狂っちゃうでしゅよ

にぱっキャッキャ

・・・と、座椅子のカバーにもぐったりして
楽しそうなひめちゃんですが・・・・
IMG_1635.jpg


IMG_1636.jpg


ごそごそ・・・

でもね・・・

あーーーあ・・・・
IMG_1637.jpg
ひとりであしょぶのはちゅまんないなぁ

お薬を飲んでいるエルはちょっとダルそう~。
そんなワケで、ひめがお昼寝から覚めて
フラフラ遊び始めたら
さっさとクレートへ入っちゃいました。

でもね、こんな時、ひめは無理に遊ぼって誘いに行きません。
わかってるのかな・・・・。

ちょっと健気・・・・。
