

あんまりヒマなので・・・

しょーもない話でが・・・・

ひめこサンはお○っこがしたくなると・・・
特にサークルの中にいるときなんかは・・・

すっくと立って

ワンッ!!
ワンッ!!
ちっこがしたいでしゅ
だちてくだちゃい


~と、訴えてきます。

でもって、出してあげると

IMG_1728.jpg


ちっこって訴えたわりに

エル兄ちゃんのお水飲んだりしてから

クレートのチェックをしたりして

くるくる

IMG_1729.jpg


くるくる

歩き回って

やっと・・・・
IMG_1730.jpg


ほおっ~と、落ち着きます(; ̄∀ ̄A
