

まりんぱTシャツ・秋!!

ビーチママのまりんぱ工房から、
新しいまりんぱTシャツが届きました

IMG_1772.jpg


今度はこれからの季節にピッタリなダークな色です。

そして夏バージョンとは違って
プリントがフロントにあるので
上からシャツやジャケットを羽織っても
かわいいプリントが隠れることはナッシング
長袖のTシャツとの重ね着もかわいいかも~
で、今回は大きいサイズもあったのでエル父も購入~!!

これは予約販売でのゲットでしたが
近々まりんぱ工房のショッピングページでポチッと購入可能になるみたいだよ~
予約できなかったアナタっ
ほっしいわ~っと思ったアナタっ
これからはまりんぱ工房を要チェックなのだ
