

ひとりで鬼ごっこ?

頑張って掃除しても、ワンコの毛はある。
部屋の隅っこにふわぁぁぁ~と漂ってたりする。

それをはいつくばって、キャンキャン言いながら
しかもウサギみたいにピョンピョンしながら
追いかけるの。
それが、ひめちゃんの『マイブーム』のようです。
s-P1010581.jpg
ちょっと眠くなって動きが鈍くなったころに
それは始まって、なかなか眠れない。
眠いから、フセしてみると鼻先に毛が・・・。
そして鼻息で毛が飛んでいく~♪ってね。

s-P1010573.jpg
お兄ちゃん、アタチ眠いんだけどね。
でも、おもちろいことたくしゃんあるから~

んなこと言ってないで、早く寝ろよぉぉぉぉ

なあ~んて、言ってるみたいなぁ~~~(笑)
