

なぺぱーちー準備『いいんかい』~お土産編

ひめのお里の一大イベント【なべぱーちー】
2回目にして、楽しく準備いいんかいに参加させてもらってます。
そしてワタクシ、エルママは当日のお土産になるモノ担当!!

そんなこんなで、
当日お渡しする記念品作り担当の
りゅうた.ははさん、ぴーちょこらままさん、
それからジョルノママさん、ゆーこみーさん、
あーーーんど、らむママというメンバーで
楽しく作業してきましたよ

何が配られるかはお楽しみってことで
参加予定の皆さん、この画像で楽しみにワクワクしててくださいね。
IMG_1967aa.jpg


実はね、作業の段階で
数々の事件勃発(笑)
そんな事件も楽しい思い出に変えて
お仕事っ、お仕事っのみんな~。
こんな『いいんかい』
楽しいでっせ~~~♪♪
地元ビーチっ子のみなさん、はーちー当日もさることながら
こんなに楽しいPTAもありなので
是非っ、ご一緒にたのしみましょう~~~~!!!


