

プレゼント、いただいちゃいました♪

龍母ちゃんが送ってきてくれました。
最近はあまり新しいおもちゃを買ってあげてないので
これは喜ぶ事、間違い無し!!!

虎視眈々と狙っているひめこサンなので
かわいいバナナ君は、オアズケです。
なんたって秒殺ですから・・・ε=( ̄。 ̄;A 


IMG_2182.jpg


そこで、

クレートに引っ込んでしまったえるおさんの代わりに

IMG_2185.jpg


お母ちゃんには負けないわよっ!


なんて、楽しそうにしていたら
えるおさん登場~~~~
では、ガンバッテクダサイ

IMG_2189.jpg



えっ????


IMG_2190.jpg


なんと、ひめこサンの勝ち~

エルの唖然とした表情・・・わかります????
政権交代の日も近いか?????
