

実は・・・

天真爛漫、いつもへそ天・・・
いや伸びっこちゃんでいるわけではなくて

あのスタイルはサークルの中での睡眠限定なんです

フリーでリビィングにいる時間の少ないひめは
サークルから出たら
あしょばなくちゃっ!!
・・・とでも、思っているのか
眠くても、フラフラになりながら起きてます。

それでも、最近はフリーの時間も長くなって
眠くなったら、とりあえずウトウトはするようになりました。
IMG_2362.jpg


でもね、こんな感じ~~~

IMG_2363.jpg


なに、撮ってんでしゅかぁ
なんだか、寝ぼけまなこですけど・・・

だから・・・

こんな状態のときは

サークルに誘導~~~

すると・・・
IMG_2318.jpg

こうなるまで、あっという間です。

ひめにとって、サークルは落ち着ける場所のようですね。
