

天ちゃん

今日はエルと別々に散歩~

で・・・・

久しぶりに天ちゃんに会ったので
そのまま天ちゃんちまで一緒に行っちゃいました。

20071103174317.jpg


このおふたり・・・

年の差、10歳とは思えないほど

自然に馴染んでおります(*^。^*)

さすが、天然の天ちゃんとひめこさん(笑)

20071103174329.jpg


まあ、おやつとなれば誰でも真剣にはなるけど

なんか・・・・

同じ空気感が・・・・

でもね・・・


ひとつ、もらった後は

ちょっと違った!!

20071103175534.jpg



20071103174335.jpg


天ちゃんはお水が飲みたかったし~

ひめは絶対にもう1個、もらえると信じて待ってるし~

マイペースで細かい事は気にしないってことじゃあ、

同じかぁ~~~(; ̄∀ ̄A
