

やっぱりね・・・

だんだん秋も深まって・・・朝晩は寒い今日この頃ですよね。
IMG_2533.jpg


だから・・・
サークルにボアのベッドを入れてあげました。
昨年の冬には同じのを何個破壊したことか・・・ε=( ̄。 ̄;)

今年はお願いしますよ、ひめこさん・・・・。

IMG_2534.jpg


そそっ、そーやって正しく使ってくださいね。
  
ねっ!!

ねっ・・・・って・・・・・


IMG_2571.jpg


どうしてかな?

なんで半分に折りたたんじゃうのかなぁぁぁぁぁ????

IMG_2573.jpg


ん?
なんか、間違ってましゅかぁ???

