

本日2度目の更新ですが・・・

あまりに印象的な出来事があったので・・・・

IMG_2032.jpg


お散歩で、仲良しのワンコのお母さんが
遠くの方からニコニコしながら近づいてきたのね。
(ちなみにこぎ飼いさんではありません)

「エ~~~ル・・えっ
エル君じゃなくて・・・・ひめちゃん?」
もう、お目目まん丸にして大きな声で驚く、驚くっ(笑)

そうそう、ひめだよ~~~

「ひっ、ひめちゃんって・・・こんなに大きかったっけ?」

あはは~~~、やっぱりそうきたわねと思ったアタシ。
毛がふわふわだしぃ、筋肉がついたかしらねぇ~なんてね。

2歳を過ぎて、身体が充実してきたのかしら?
態度もデカイんですけど(; ̄∀ ̄A

確かに見た目が大きくなったひめこサン。

顔とやってることはまだまだお子ちゃまなんだけどね(≧ε≦)プッ




