

ひめ、結婚?

なべぱーちーでゲームに参加すると景品がもらえたりします。
そこでひめも参加~
で、なんでもいいから我が子を自慢しちゃおうという
親ばか自慢』に出まして・・・

20071126170449.jpg
画像提供:ショコにぃさん

こんな可愛いひめをご披露しちゃいました!!

って・・・

本当に親ばかで、ございます(; ̄∀ ̄A

そして頂いたのが

これ
s@;r.jpg
画像提供:ショコにぃさん

右の純白のウェディングドレス~

そして・・・

せっかくなので・・・

お嫁さんになって

もう1回


20071126165814.jpg
画像提供:ショコにぃさん

親ばか自慢に出た親ばかなアタシ^^;

あ~~~、隣にお婿さんがいないのが残念でなりません。

しかし・・・

景品にあったのよ・・・。

タキシードが!!!

最後に盛り上がるジャンケンゲームにて

確実にゲットしました

しかし・・・

帰宅後、エルにあわせてみたらサイズが小さすぎてNG~

でも、お婿さんとのツーショットが撮りたいよぉ~~~

って事で・・・・

お婿さん候補が現れてくれましたので

撮影をしてみました。

夢のツーショットか???

続きを読むをポチッとね

誰?

20071126165131.jpg


もしかして・・・宝塚出身ですか?

20071126164810.jpg


なんか、胸のあたりパツンパツンなんですけど~~~


IMG_2695.jpg

ふう~、お母ちゃんの相手は疲れましゅよ
