

お兄ちゃんとおでかけしたよ♪

ムサシ家へエルとひめを連れておでかけ。
ワクチンで病院へ行っただけで
車での外出は2度めのひめ。
しかも今日はちょっと長いドライブだよぉぉぉ。

行きは高速を使って40分位。
途中スーパーの駐車場で始めてのワンコだけの待機も経験!
ムサシ家の到着してもクレートから出てこなかったの。
ここはどこでしゅか?
って、ちょっと不安な表情・・・。
あら、しおらしいのねぇ~~~~。

113_1390a.jpg
なんて、思ったのも束の間。
ザウルス兄貴のヤマト君とはすぐに仲良しになって
楽しい、楽しい「うりうり~~~」s-P1010677.jpg
ひめだけをサークルに入れたら離れないヤマト君。
やっぱり年齢が近いと本当に遊びになってる感じで
見ていても「ハラハラ、ドキドキ」が無いの。
たっぷり、ヤマト君に遊んでもらってご機嫌なひめでした。
113_1366a.jpg


モチロン帰りは爆睡
下道1時間をゆっくり帰ってきました。
「ドライブ=楽しい事」って思ってくれたかな?
さてさて、金曜日はワクチンだよぉ~ん。
