

まりんぱ工房♪

キャッキャまりんぱ工房でゲット
ゲットしてから紹介が遅くなっちゃいましたが・・・

可愛いでしょ?
優しい陶器のコーギーが小さなお皿にちょこんと座ってるの。
何か大事そうに抱えてるでしょ?

IMG_2820.jpg


抱えている丸いのの、ちっちゃな穴、なぁ~んだ?

これはね、
この穴にお香を立てて、使うんです。
コーギーちゃんと癒されちゃうってワケね

でもね・・・・

私は・・・・

こうやって使ってるんだな

IMG_2824.jpg


アクセサリーのチョット置き
いいでしょ?

そして・・・
あの大好きなこぎちゃんが
メモ帳になりました。

IMG_2826.jpg


使うのがもったいない可愛さです。

そんな可愛い、いろんなグッズ。
クリスマスプレゼントにもピッタリ
まりんぱ工房へGO絵文字名を入力してください


