

大晦日でしゅ!!

2007年もあと少し。
今日のひめちゃんを訪問して下さってありがとうございました。

今年最後に・・・・
旅の思い出とともに、ひめこのいろんな顔で・・・・・

冬の海、お父ちゃんとエル兄ちゃん、たそがれてましゅねIMG_3181.jpg
あたちは浜辺を走りたい気分でしゅ~

お父ちゃん、足、キレイにしてくだしゃいゃね
IMG_3161.jpg
トイレ休憩の後のひめこサン。

ぷは~~~~
IMG_3210.jpg
あ~、気持ちいいでしゅねぇ。
お父ちゃ、しょこしょこっ・・・・しょこをなでなでしてねぇ


てへっニャッピーo≧∀≦o
IMG_3235.jpg

来年もどうぞ、よろちくなのぉ~~~!!
