

お父ちゃんとエル兄ちゃんと一緒の散歩、たのちいでしゅよ

こうやってお外でのんびりカミカミするガムは最高でしゅもの~


IMG_3295.jpg


エルは真剣にカミカミしてるんだけど・・・・

IMG_3296.jpg


どうしてだろう・・・????

ひめを見てると、「幸せそう」っていうか・・・
「なぁ~んも考えてないんだろなぁ~」って感じ?

手ばなしで頭フリフリ・・・・・



よく見ると、噛むところにはコダワリがあるようにも見える・・・・

今年のひめこは「オモシロ天然キャラ」で、オトナの女を目指します????
