

遠いコースの散歩で・・・・

ラブちゃんと歩く遠い散歩コース。
途中には小学校のうさぎとウコッケイのいる小屋があるんです。
ここ、校内ではなく道路沿いで学校の駐車場の隣にあるんですよ。
よく考えたらうさぎさんとうこっけいさん・・・
かなりストレスたまりそうな場所だよね。

しかも・・・・

こんな訪問者までやってくるし・・・・

IMG_3662.jpg


エルは怖いし匂いも嫌みたいで、こういう所へは
近づかない派・・・・ヾ(;´▽`A``

しかし、ひめはそんなのへっちゃら~~~~~~!!!

それどころか、まだ小屋が見えないうちから察知して
小屋までダッシュでやってきちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)

そして
至近距離で・・・・
IMG_3663.jpg
ごあいさつっ

うさぎしゃん、あたちと遊ばない???
