

雪、積もっちゃいました♪

まっしろでしゅね~
な~んか、たのちいでしゅ


IMG_3708.jpg


エル兄ちゃんがいないのが寂しいでしゅけど・・・
あっ、シュウ君、おはよっ
でも、おちりはだめよ



IMG_3684.jpg


シュウ君は昨年の秋にきたわんこ。
ひめの弟分なんだけれど・・・・
遊びたいシュウ君を軽く威嚇しちゃうんだなぁぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)


ジョジョ兄ちゃん、おはようごじゃいましゅ
あたちはおりこうなので・・・・
では、このへんで・・・・
しつれいしましゅデス・・・


IMG_3690.jpg


ジョジョ君には、何故か頭が上がらないひめこサン。
挨拶をすませたら、さりげなく・・・さりげなく・・・離れます(笑)

そして・・・
お向かいのお子ちゃま作製の雪だるまクンとも記念に・・・って・・・

IMG_3710.jpg

変な顔のひめこサンでした。
