

ガンバレ、ひめこ!

なんてこと無い、お散歩の風景ですが・・・・

実は地元のお散歩仲間では笑える様子なワケで・・・・

動画の始めのひめの動きにご注目



歩いている場所はなにげに上り坂。

そして・・・・

どんなに元気いっぱいの時でも

上り坂になると一気にやる気ナッシッングでどよーーんとなる。

モチロン、スピードもダウンしちゃうわけで

それはそれは、大袈裟な様子にいつもみんなに笑われてますヾ(-_-;)

だから毎日、毎日ですよ( ̄∀ ̄)b

上り坂で母はこーやって励ましながら歩いているワケなんでアリマス
