スポンサーサイト


ドッグショー

豊田スタジアムで開催されたドッグショー。
ビーチママをはじめ、ビーチっ子のお友達が出陳するという事で
応援に行ってきました~

ドッグショー見学2回目のエルママヾ(;´▽`A``
ドキドキしながら出かけましたが・・・・
穏やかで暖かな春の陽気の屋外で楽しく過ごしてきました。

出番を待つ、ビーチっ子の皆様。。。。
IMG_4133.jpg


コンデジ撮影で・・・しかも遠く離れた場所で・・・ヾ(-_-;)
ショーの雰囲気だけでも・・・・・・・
IMG_4144.jpg



一仕事終わって談笑?のとまとちゃんとグリーン君。
IMG_4167.jpg


みんなお利口で、素敵なビーチっ子。
お疲れ様でした~
とまちゃ~んheart
ちょっとピントがあってませんが・・・ラブリーニャッピーo≧∀≦o
IMG_4172.jpg



美味しくって、楽しかった差し入れでお疲れ様タイム。
IMG_4177.jpg
