スポンサーサイト


FCI中部インターナショナルドッグショー

今日はポートメッセ名古屋で開催された
「FCI中部インターナショナルドッグショー」の見学に行ってきました。
7932162644qz1.jpg
画像提供:ショコにぃさん

ショーの事は全然わかってないエルママ。。。。
そんな素人の私にわかりやすく丁寧な解説してくれていた
ハナ&クゥーママ、ぴーちょこらまま、
そして一緒に楽しく応援、見学のゆーこみーさんと娘ちゃん♪
なにげに後方にエル父もいたりして・・・
・・・という風景を撮影されてましたヾ(;´▽`A``
8432162918qz29.jpg
画像提供:ショコにぃさん

ショーの様子は・・・・素人の私・・・
ショコにぃさんの画像の中からどれを選んでいいのか~
どの子を見ても「スゴイ、スゴイ、かわいい、かわいい」を連発してた私(^^ゞ
出陳のみんな
おめでとうの子も、良く頑張ったねの子も
みんな、みんなカッコよくて、素敵でした(*^_^*)

さてここからが・・・
【今日のひめちゃん】ですよ( ̄∀ ̄)b
実はエルとひめも一緒に行ったの。
でも、ショーの最中は駐車場で待機させていたので
コーギーの審査が終わったパドックにお邪魔してきちゃいました。

IMG_4238.jpg

豊田に続き頑張ったグリーン君と、とまとちゃん にご挨拶っ
ごめんなさ~い<(_ _)> すっかりそう思い込んでおりましたヾ(-_-;) 
アラタメテ・・・あたるちゃんと、こりんだちゃんでした

IMG_4232.jpg
ビーチパパしゃん、おひしゃしぶりでしゅ
あっ、おやつくれるんでしゅか?
ありがとでしゅう~



IMG_4237.jpg

ビーチママさん、いつもお母さんがお世話になってます!
なぁ~んて、思っているわけないか(~_~;)
もうさわってもらって嬉しい、嬉しいエルなのでした。

出陳の皆さん、お疲れ様でした。
今日もお騒がせしましたです。
