

ひなまつり♪

2年前、ひめの初節句のひな人形です。

s-P1030002.jpg


そして、当時生後7ヶ月たらずだったひめこさんは・・・・・

s-P1030015a.jpg


お座りしてお雛様とツーショットなんてありえなかったワケでして・・・・


あれから2年。


すっかり大人になった・・・かどうか・・・怪しいひめこさんに・・・・

母はチャレンジを試みてみました。

IMG_4259.jpg


あっ、いきなり襲ったりはしませんね、ヨカッタ、ヨカッタ(*^_^*)

でもね・・・実はドキドキの撮影は続き・・・・

IMG_4262.jpg


ひめちゃん、近づき過ぎっ(-"-)

せっかくなのでエル兄ちゃんを呼んでみましょう~

IMG_4265.jpg


ブラボー

今年は3歳になるんだもん、ちょっとはお利口さんになったよね♪
