

お買いものの確認はあたちっ(^^)v

エルママの日記にも書きましたが・・・
Sally's Stickでcub soapを購入しました。
いつもなら宅配の荷物を開封するときはエルもいるんだけれどぉ
なぜか今日はひめだけ・・・・

ということで・・・ささっ、ひめちゃんどーする?

IMG_4277.jpg


クンクン、こりはなんでしゅか

IMG_4282.jpg


なんかいいにおいがしましゅね、ちょっとかんでみないとね

IMG_4283.jpg


封を開けたら

ずぼっと

ふんふん、いいもの入ってるみたいでしゅよ

IMG_4284.jpg


これ、あたちのなのね
ところで、いつたべれましゅか?・・・これ・・・・


ちゃうちゃう、これはね( ̄∀ ̄)b
いつでもひめがアイーンをしても
綺麗な肉球をお見せできるようにお手入れするためのクリームなのよ~

気になる方はSally's Stickのブログを見てくださいね絵文字名を入力してください
