

いつも、怖い走りばかりじゃなく・・・

めずらしく楽しげに走っている表情がカメラにおさまっていました。

大体エルをめがけてスゴイ形相で走ってくるんだけど・・・

今日はエル父と楽しげに走ってたから

IMG_4353.jpg


ほらね、ケッコウ可愛く走ってると思いません

IMG_4357.jpg


♪♪走るって、たのちいでしゅねぇ♪♪



IMG_4358.jpg


襲ってこないひめ・・・
来なきゃ、来ないでちょっと寂しげな後姿なエル兄ちゃん
