

エル兄ちゃんはシャンプーだったので・・・

エル兄ちゃんいないし、ひとりでヒマだったから
お天気もよくてポカポカだからって
お母ちゃんとお庭で遊びまちたよ


そんなひめこさん。

ボールは投げても持ってこんあそびで・・・

IMG_4421.jpg


しばらくすると

静かになって・・・

IMG_4430.jpg


こんな作品を作っていたりして・・・

( ̄▽ ̄;)

それにも飽きちゃって

IMG_4449.jpg


仲間とたそがれてみたり・・・・

仲間

IMG_4463.jpg


うふっ、あたちとエル兄ちゃんみたいでしょ

さらに・・・

IMG_4467.jpg


もうひとり、増えてたりして~~~
夢のたくさんの多頭飼い(笑)
