

『THE 今日のひめちゃん!』

いつものようにお散歩♪

かわいくお尻ふりふり、歩いておりました。

そこへ、
公園のお掃除をしていたおじさんがほうきを担いで歩いてきました。

じーーーーーーーっと、ひめを見ながら・・・・・

当然、見つめられている事を感じてるひめこサン。

負けじと

じーーーーーーーっとおじさんに注目っ!

母は

「きっと、かわわいなぁ~」

なんて、声をかけてくれるに違いないと確信しながら
ニコニコしておりまして(*^_^*)

そしておじさんが近づいてきて

すれ違いざまに一言。

足、太っ!! 

それだけ言って、去って行きましたよ。

かわいいじゃなくて・・・・

足、太っ・・・って・・・・

本当の事だけど・・・・

間違っちゃいないけど・・・・

IMG_4435.jpg


