スポンサーサイト


海よ、海っ!!

ワンコ達は
浜焼きのお店には入れなかったけれど
ここは南知多、車は海岸線を走っておりまして・・・。
とある海水浴場に行ってみました。

と・・・・・ひめこサン

何かを感じたのか・・・・?

ビューティビーチの血が騒ぐのか・・・・?

海があたちを呼んでいるわ

とでも思ったのか・・・・?

IMG_4532.jpg


普段ならエル兄ちゃん命とばかりにエル頼りなのに

振り返ること無く

どんどん、歩いて行っちゃいましたよ。

IMG_4534.jpg


行くわよ、行くわよ


IMG_4539.jpg


・・・・と、そこはひめこサン

そこそこ行ったら休憩も大切(笑)

でもなんだかひとりの世界?(笑)

IMG_4540.jpg


ハイ、ひめちゃんもこっち向いて~~!

IMG_4548.jpg


もう、ノリノリでいいお顔なひめなのでしたぁ(^^)v
