スポンサーサイト


病院へ行ってきました。

こうしてみると、わかりにくいですが・・・・
IMG_4697.jpg


ひめの目の周辺が・・・・

こんなふうに・・・・

IMG_4705.jpg


ハゲてきちゃってます ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

かれこれ2週間くらいかなぁ。。。。。

まっ、特に傷とか、湿疹があるわけじゃないので
様子をみてたわけなんだけれど~~

ラブちゃんのお母さんに
「ひめちゃんのハゲ、大きくなってない?」なんて言われちゃったし

エル兄ちゃんがシャンプーだったから
まっ、ついでに行っちゃえってね。

顕微鏡でも診てもらって特に「」という事もなく・・・
ちょっとカサカサしてるから保湿してねっと・・・・。

昨年ズルむけの肉球も、
花粉が飛び始めた頃からアヤシクナッテいたけれど
これはSally's Stickで買った
肉球クリームがいい感じで安心してたのに(>_<)


と・・・・
診察をしてもらっていた時に・・・・
まわりの患ワンさん達が前足に止血の絆創膏してて・・・・
駐車場の混雑はコレだったのねと・・・・

あっ!と、思って院長先生にお願いしました。

ハイ、フィラリアの検査と狂犬病の予防接種をね。


IMG_4714.jpg


こんなハズじゃないぃぃぃとでも思ったのか・・・・

ひめちゃん、お疲れっヾ(-_-;)

IMG_4730.jpg


注射を終えた先生のひとこと。

「ひめちゃん、スッゴイ顔して、にらんでたよね(苦笑)」

すみませーーーん、ひめですからぁヾ(;´▽`A``
