スポンサーサイト


最近のあたちっ!

お母ちゃんが花粉と風邪で大変だったので
ご無沙汰してまちたデス


IMG_5021.jpg


でもあたちは元気でちたよ~!!
って言いたいところでしゅが・・・・・


IMG_5017.jpg


実はねっ
日曜日の夜からお腹の調子が悪くて~~~
昨日はお散歩で歩くのもしんどかったんだなぁ~~~


IMG_5016.jpg


でっ、病院でチックンをふたつもされちゃったでしゅ
痛い事するから、テイコーしてやったでしゅけどね
おまけにお顔のハゲをもう一回検査ね~とか言われて
ブチッと毛抜かれるし(o ><)o


IMG_5030.jpg


日曜日から月曜日に
胃液らしきものの嘔吐、血の混じった軟便だったのと・・・
いつもノリノリで元気なひめが散歩で歩きたがらない。
「ねぇ、お母ちゃん歩けないでしゅよ」って顔して訴えられちゃって
昨日病院へ行ってきました。
検便しても特に異常は無かったものの、血が混じってたこともあり
腸が炎症を起こしているんだろうと注射と飲み薬で
今日は落ち着いてきています。

ついでになかなかはえてこないどころか、広がってきた
ハゲちゃんを再検査してもらいました。
ダニ等は認められなかったし・・・うーーん原因判らずです。
カビの検査は結果が出るまで10日位かかるのでまた後日ですが・・・。

やっぱり季節の変わり目はワンコにも厳しいのかなぁ~~~~。

