

お水が美味しい季節になったね

今日のお散歩は汗ばむ暑さでした。
帰ってきてお庭で休憩~、ひめちゃんなにしてるんですか?

IMG_5134.jpg

お父ちゃんがお水持ってきてくれるの待ってるんでしゅよ

IMG_5136.jpg

ありがとでしゅ~~~♪

IMG_5139.jpg

ゴクゴク、ゴクゴク!!

IMG_5140.jpg

ん?お兄ちゃんも欲しいんでしゅか、ハイ、ど~じょ!!

IMG_5141.jpg

お父ちゃん、お兄ちゃんにもあげまちたよ
あたちって、おりこう??


IMG_5143.jpg

ちょっと~、兄ちゃんいつまで飲んでるんでしゅかぁ?



IMG_5155.jpg

全部あたちのお水なんでしゅよぉぉぉぉ!!!
