スポンサーサイト


再会~!!

ひめの同胎の姉妹、ふくちゃん絵文字名を入力してください
今日、ビーチに来るよって教えてもらったので行ってきましたよ。

P1000187.jpg
生後60日頃の3姉妹です。
シシ子ちゃん(右)、ふくちゃん(手前)とひめ(奥)。
今年3歳になる姉妹の中でふくちゃんに会うのは
まだビーチにいた時だから、その時以来。

ひめを迎えるにあたって、ふたりいた女の子。
「おっとりおとなしくて、小柄だといいなぁ」という希望に
ビーチママが「この子は?」と言ったのが
今のふくちゃんなんだな。

でも・・・・
エル父も私も・・・・ピンときちゃったのは今のひめこ。
で・・・・
「小心者で強気で面白くて、小柄」に育ちました(笑)
当初の希望はさておき、
ひめは我が家に笑顔を運んでくれた天使です。

成長したふくちゃんに再会して感じたのは
とってもおっとりとしてて、ゆったりとしてて・・・・
「あ~、この子ならエルものんびりと兄ちゃんしてたのかなぁ」
と、思わせてくれる子でした。

もしふくちゃんがウチに来てたのなら、どんな子になっていたのかな?


IMG_5515.jpg


ところで・・・
再会早々に「ううっ」って、しちゃったひめこサン。
ツーショットはこの距離がギリギリでした。
しかもなにげにビーチパパさんにおさえてもらってるし
顔は思いっきり緊張して固まってるし・・・・・( ̄▽ ̄;)
ふくちゃんはドンとかまえて動じてませんでしたよ(笑)

笑顔のふくちゃん、とっても良い子でした。
また会えるといいなぁ~
