

迷彩だけどふりふりレース♪

らむママがらむちゃんとれーちゃんにって買ったお洋服。
だけれど・・・
うーーーんという事らしく・・・
ひめちゃん着れるかなってプレゼントしてくれました♪

どう??

IMG_5863.jpg


かわいいでょ?

IMG_5869.jpg


ラブリーなフリフリは似合わないけどこれなら似合うって
失礼しちゃうわね、まったくぅぅぅぅ~~~!!


だって・・・
ひめですから・・・・( ̄▽ ̄;)

ところで
らむれーちゃん用だったので
色違いでもう一枚あるのですよ。

IMG_5902.jpg


ん?

んん?

んんん??


c.jpg


なんかスマートなこの後姿は・・・

b.jpg


いやぁ~~~~
えるおさんったら~~~~

妙に

似合ってませんか?

a.jpg

もぉ~~~~~!!!
フリフリはあたちの担当でしょ(#`□´)σムカッ
