

グラニーバッグが・・・

キターーーーーーーー!!!!

らむママに作ってもらっちゃいました。

生地は一緒に選んでもらっていたけれど
仕上がりはらむママにオマカセしていたの~。

画像だけは先に見せてもらっていたので
早く見たくて、手に取りたくて
今日、受け取りに行ってきました(*^^)v

画像で見ていた以上に素敵に仕上がっていましたよ!!


IMG_6032.jpg

でもね

実はね

ついこの間まで
「グラニーバッグって・・・・何?」
っと、言っていた私なんだけどねヾ(;´▽`A``

ふんふん、これがグラニーバッグでしゅか

IMG_6041.jpg

きゃあ~~~~!!!
ひめこさん、この良さがあなたにも解るのかしら??

IMG_6042.jpg

ふんふん、らむママしゃんの匂いがしましゅな

IMG_6047.jpg

中も、らむママらしく丁寧に仕上がってまふ(*^_^*)
マグネットもつけてもらって
ポケットは携帯用と大きめのとふたつ。

IMG_6053.jpg

さすが、らむママしゃんでしゅね
おかあちゃんには絶対に無理だもんね!!


らむママ~、ありがとうね~キャッキャ
